【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログで・・・・・
ディスプレー08,07.10


梅雨も明けそうで明けなくて・・・・
一昨日は夕立に見舞われ 久々にびしょぬれになってしまいました(^0^;)

写真はMiamMiamつかしん店のディスプレイです
夏まっただ中の感じですね!

Miam Miamにはお陰様でたくさんの常連様がいらっしゃいます
中には遠く姫路から買いに来てくださるお客様や
先日の神戸大丸の試食会で知り合った『ちょつ』さんも
はるばる1時間もかけて来てくださったりとほんとうに嬉しく思います

もちろんご近所の常連様もたくさんいらっしいます
その方々が嬉しいことに自分のブログでMiam Miamを紹介してくださる事があります

偶然Miam Miamの事を書いて頂いている『まぁみちゃんねる』というブログを見つけました
過去の記事もみせていただくと、Miam Miamの事をよくとりあげていただいており
嬉しくてお礼のメールを送りました
昨日『まぁみちゃんねる』を覗いてみると 
またまたMiam Miamのタルトのことを書いてくださってました
ありがとうございま~~す♪
まぁみちゃんねるはこちら http://yaplog.jp/hime-ribon/







【2008/07/11 09:37】 | ディスプレイ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フルーツツリーのお色直し
ツリー


洋菓子フェスタもいよいよ明後日からスタートです!

明日 準備に現地へ行くのですが、Mi am Miamでは 

以前もご紹介した つかしん店に展示しているフルーツツリーを大丸でも展示させていただきます

一本のツリーに いろんな果物がたわわに実ってる・・・・・

こんな木があるはずはないのですが、

フルーツタルトの店Miam Miam らしいディスプレィでしょ??



出張に当たって 少し隙間が目立っていたので お色直しをしました

ツリー2


昨日から 沢山のイミテーションの果物を グルーガンという道具で 

ビニール系樹脂を溶かして針金を接着してパーツを作ってました

そのパーツを色のバランスを見ながら 一個づつツリーに付けていきます

ツリー3


明日の夜 神戸大丸に搬入して 備え付けてきます!!

みなさん フェスタにお越しの節は 是非このツリーも見てやってくださいね☆


【2008/04/29 15:04】 | ディスプレイ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新しいディスプレイ
フルーツツリー


本日は寒さも少しましになりましたが まだまだ油断はできませんね

さて miam miamつかしん店に新しいディスプレーが登場しました!!

フルーツツリーです


フルーツツリー全景


高さは約2メートル!!

いろんな果物が 大きなツリーに実っています

ツリー


新しく オープンした スタバさんの側からでも 
miam miamを見つけてもらえる目印になればと期待してます!!

みなさん 是非一度見に来てください

余談ですが このツリーは 手作りなんですよ☆




【2008/01/30 10:35】 | ディスプレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
X'mas ディスプレイ!!
まだ11月なんですが、ショッピングモールでは
ぼちぼちとX'masの飾り付けがはじまりました☆

つかしんモール


miammiam各店でもX7masuの飾り付けをしました

つかしん店のディスプレイです

つかしんディスプレイ


ツリーも登場☆

つかしんツリー


ダイヤモンドシティー店のディスプレイは

ダイヤ ディスプレイ


こんな感じに仕上がりました。
ツリーももうすぐお目見えします!!
かなり頑張っていますので お楽しみに♪


ダイヤ店

【2007/11/19 11:39】 | ディスプレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つかしん店のディスプレイ
つかしんディスプレイ

つかしんのディスプレイです
今日は、大阪MBSの『ちちんぷいぷい』に
ミャムミャム ダイヤモンドシティーテラス店がでます!!
南海キャンディースズの山ちゃんが来てくれたそうです。
どんな風に放映されるのか楽しみです♪
【2007/05/02 09:29】 | ディスプレイ | page top↑
| ホーム | 次ページ
