【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊丹店リニューアル☆
ご無沙汰です。

Miam Miamです。

さて、この度

ミャムミャム伊丹店が装いも新たに

リニューアルオープン致しました。

ドドーンとワイドに!


焼き菓子コーナーもワイドに!




新しいショーケースもワイドに!


以前に比べて高さを抑え目にしておりますので、ケーキもご覧頂きやすくなったのではないかと思います







新しく、広くなったミャムミャム伊丹店にぜひお立ち寄りください。

よろしくお願いします☆

ではまた!
【2015/02/28 14:48】 | 各店舗よりお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(プチ)リニューアル
こんにちわ!
Miam Miam です。

ご覧ください!


イオン伊丹店が少しだけリニューアルしました。
隣の空きスペースに、焼き菓子コーナーを増設!


伊丹店は焼き菓子コーナーが小さかったので、これで一気に弱点が解消しました

ちなみにこの小屋や他の造作物は


全て弊社の社長による手作りなのです。
信じられないかも知れませんが、本当です。
すごく良く出来ているので、お近くの方はぜひ見にいらしてください。


ではまた!
【2013/11/01 12:30】 | 各店舗よりお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
急いでください!!
こんにちわ  ミャムミャムです。



突然ですが、、事件です!!



なんと、、




あまおう苺が、、





もうすぐ無くなってしまうそうなんです(><)





来年まで食べられなくなってしまいます、、泣






ですから、、






急いでください!!


DSC_0564_20130429001019.jpg

どうです?

DSC_0563_20130429001017.jpg

美味しそうでしょ?

DSC_0565_20130429001015.jpg

美味しいんです!! 笑



お買い求めは是非ミャムミャムで!! 



そして、旬のフルーツを使ったスイーツが今後も続々登場予定です



お見逃しなく!!



ではまた!
【2013/04/29 00:23】 | 各店舗よりお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたテレビ取材!




先日、またまたテレビの取材を受けました!
今回はなんと九州の放送局からの取材で、タレントさんに
フルーツタルトと今一押しのぶどう、ナガノパープルのタルトを
召し上がって頂きましたよ!
さすがタレントさん、とても美味しそうに食べたはりました~

当然本当に美味しいんですけどね

こちらの様子は10月1日、九州朝日放送から九州北部のみで放送されます

もし見られる地域の方、是非録画してお知らせ下さいませ!
【2010/09/28 11:12】 | 各店舗よりお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カービング教室でした
Miam Miam
 お久しぶりです

年末年始はバタバタで、更新をサボっておりました・・・

さて 先日阪急西宮ガーデンズで 

ミナミのタイ料理店 クンテープより 河北スパトラさんをお招きして

カービング教室をさせていただきました

りんごで葉っぱ

みなさん 一生懸命にナイフを動かしております

先生の作品

今回も先生がいろんな作品を作って来てくださいました

にんじん?

綺麗ですよね

ミャムの店頭に

終了後はミャムミャムの店頭に飾らせていただきました!!

【2010/01/23 07:53】 | 阪急西宮ガーデンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
