【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラッディーオレンジのタルト
ブラッディーオレンジ アップ

すっごい色でしょ?

ブラッディーオレンジと言うオレンジにジュレを塗った状態のアップ!!

bloodyorange160.jpg

こんな感じで、外見は普通のオレンジで ちょっと実の色が皮にでてるかな?

でも切ったら なんとも言えない色   まさしくブラッディー!!

__.jpg

酸味がまったくと言っていいほど無く、口に入れると独特の香り

ジュレとまったり絡んで本当に美味しく仕上がりました♪

ジュースやカクテルはたまに見かけますが

あまり ブラッディーオレンジを使ったスィーツって他に無いような気がします

この時期だけのお楽しみ!!

ちょっと大人味、ブラッディーオレンジのタルトを是非お召し上がりくださいマセ

【2010/04/06 07:26】 | 新商品のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
