スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も宜しくお願い致します
2011

2011年、早くも7日!! 今日は七草ですね

おかげさまで Miam Miamは年末年始も大盛況でした♪

クリスマス、4店舗共にたくさんのお客様にお買い上げ頂きました

各店 行列が出来、並んでお買い上げ頂き 有り難うございました。


特に梅田阪急本店の行列は 阪急百貨店を飛び出し、

なんと 最後尾は阪急グランドビルにまで達したとの事・・・・

1時間以上お待ち頂いたとお聞きしました。

お待ち下さった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

なんせ、梅田ミャムミャムは新参者ゆえ、ご存じのように店が狭い!!

もう少し店舗が広ければ もっとまともなご対応ができたのにと

スタッフ一同 残念がっております。

でも それだけ待ってでも ミャムミャムのスィーツを買ってやろうという

お気持ち、嬉しさと感謝の気持ちで一杯です☆

これからも美味しいスィーツをお届け致しますので

今年も一年、ミャムミャムを宜しくお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/01/07 10:12】 | 新商品のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<COCOE尼崎で催事 | ホーム | 人気MO,1!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/125-daaae25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
