【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
え~、
えぇ~・・・  さぼってる間のネタですが・・・・^_^;

いちじく

今年も 羽曳野産完熟いちじくを中心に、

その時々に美味しい産地を選んでトッピング☆

雨が多く曇天続きで 品質が悪くなる産地をかいくぐっての品選びに大変苦労いたしました。

momoto natuitigo

桃と夏イチゴのタルト

今年は北海道を中心に 各産地のお陰様で 

ミャムミャムでは 国産イチゴを切らさず店頭にお出しいたしております

でも、これ桃はでっかいけど イチゴ小ちゃいなぁ  (^0^;)










関連記事
【2011/11/06 10:56】 | 新商品のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も出ましたっ!! | ホーム | お久しぶりです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/144-d91f4180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
