【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋タルト一つで・・・・
今朝は秋と言うより 初冬みたいに寒い朝でしたね

市場では秋物がほぼ終了して 冬の果物が揃いだしています。

ミャムミャムの店頭には秋の商材がたくさん並んでいますよ~
(実はだいぶん前から並んでいたのですが・・・(^◇^;)

で、本日は(さぼっていたので)秋タルトのご紹介!



秋商品の代表選手がこちら・・・

秋タルト  (なんともベタ)

akitaruto

名前もズバリそのものナンですが、秋の果物が色々食べられて すっごくお得!!

柿     (和歌山県産 平核柿ヒラタネカキ
       長いときは10日以上、ちょうど良い状態に熟させて使用しております。
       

梨     (長野県産  サン南水梨)
       無袋で太陽を一杯浴びて育った、実は柔らかく香りもよく、糖度の高い梨です


いちじく  (和歌山県産)
       羽曳野産から和歌山県産に変わりました

ぶどう   (長野県産 ナガノパープル)
       あまり小売店やスーパーでは見かない、高級葡萄
       皮ごと食べられ、種もありません。

                       *具材の産地などは入荷状況によって変更があります。

秋を代表する果物、それぞれこだわりの品を べてらんフルーツマイスターが
適度に熟させてトッピングしております

なんと贅沢なんでしょう!!

Miam Miam の 秋タルト1個で 今年の秋が満喫できます



 

 字は ペンで書いたんとちがいますよσ(^◇^;)     マウスで書いたんですよ~
 ん?普段の字と変わらんって?            そ、そんなぁ(-.-;)y-゜゜  
関連記事
【2011/11/08 07:52】 | 新商品のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京阪天満橋 SWEETS BOX催事のお知らせ | ホーム | 今年も出ましたっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/147-ecaed12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
