【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京阪天満橋 SWEETS BOX催事のお知らせ
いい天気で 暑くもなく寒くもなく・・・・  外が気持ちイイです♪


最近のミャムミャムでは 和栗のモンブランなど しっかりクリーム系の品がよく売れてます

その中のひとつ  サツマイモとリンゴのタルト

ホックホクの徳島県産 鳴門金時芋と甘酸っぱい青森県産紅玉リンゴを使用

鳴門金時芋の甘味と紅玉の甘酸っぱさがタルトとバッチリ

暖かい飲み物とご一緒にいかがですか?

余談ですが・・・・

このタルトもブログをさぼってる間に登場したのですが、

その時期のりんごはゴールデンデリシャス千秋の掛け合わせたりんご シナノドルチェを使用してました。

爽やかな酸味と甘みのバランスがちょうどいいおいしいりんごです。

初の試みだったのですが 美味しく出来上がってました。

すごく短期間しかでない商品なので 来年は是非 (申し訳ないデス)


いもりん

さて・・・・

明日から1週間 京阪天満橋の SWEETS BOXでの催事出店です☆


SWEET BOX 天満橋店

京阪電車 淀屋橋駅 西改札口出てすぐ

2011,11,10(THU) ~ 11,16(WED)

10:00~21:00 (最終日16日は20:00まで)


先日の淀屋橋でも好評だったので スタッフ一同期待しています!!

淀屋橋近辺で働いてらっしゃるお父さ~ん、

お土産は ミャムミャムのスィーツにすると め~~っちゃ評価アップ間違いなしデスヨ \(^O^)/



関連記事
【2011/11/09 11:49】 | 催事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 秋タルト一つで・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/149-f4d49036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
