【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つかしん店のご紹介
ミャムミャム つかしん店

本日はミャムミャムつかしん店のご紹介

〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1
グンゼタウンセンターつかしん ひがしまち南館1F
つかしんH,P

阪急伊丹線の稲野駅とJR稲寺駅の間にあります。

つかしん

広い店内にはタルトやスィーツはもちろん、焼き菓子やクッキーなどが並んでいます。

パウンドケーキなど焼き菓子を一つづつ開発してきて や~っと品数も増え店内も充実してきました☆

yakigasi

ミャムミャムの焼き菓子は贅沢な材料を使用してて 本当に美味しい

まずは素材ですもんね!

本当は安い材料で美味しいノができれば それに越したことは無いんだろぅけど

そんな器用なことが出来る技術もなく・・・・

だから イイ材料で作ってます(原価高いけど・・・・ブツブツ)



つかしん店では ばら売りもしてますので お試しにお買い上げ頂くことも可能デス

で、気に入って頂ければ お使いものにもご使用下さい。

送り先に「おっ!! 美味しい♪」と喜んで頂けますよ~(^○^)

KUDAMONO-

それから・・・・

つかしん店の特徴は   くだものを置いてることデス

果物屋歴34年のソムリエ(自分ですが・・)が選んだ果物が並んでます。

KAGOMORI

果物のモリ籠も常に数種類展示

ご予算、ご希望に応じまして承ります。

問やの感覚で盛っちゃいますので かなりお得ですよン♪

お見舞い、法事、御礼、etc,何かの機会があれば是非!!


関連記事
【2011/11/18 09:35】 | 新商品のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Meets Sweets at 上本町 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/158-aa8b1eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
