【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミャムミャム仕事中☆店舗編
こんにちわ!ていうかこんばんわ!

miam miamです。

久しぶりのゲリラ豪雨でしたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか。

あの雨の後、1時間でなんと6度も気温が下がったそうです。

そら寒いはずです。

さて今日は、普段は皆様にお見せすることのない店舗の裏側を少しお見せしましょう。

ほんの少しだけ。

ミャムミャムの厨房から店舗にケーキが到着すると、その一部を素早く開梱します。

DSCF3378.jpg

せっせと素早く。

DSCF3379.jpg

そして取り出されたケーキはショーケースへ。

DSCF3367.jpg

こうしてきれいにレイアウトされたケーキたちが皆様のご機嫌を伺います。

DSCF3372.jpg

以上、少しだけ裏側紹介でした。

さあ、いよいよ待ちに待ったG.W到来!!

ミャムミャムでは新作ケーキなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

ぜひ、お近くの店舗までお越しくださいませー。

ではまた!
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2013/04/26 19:38】 | ミャムミャムの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グランフロント大阪 | ホーム | ミャムミャム仕事中☆その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/197-533151e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
