【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
厨房探索☆
こんにちわ!

Miam Miamです。

何かブログのネタがないものかと厨房内をうろついていますと・・

!!

こ、これは!

食物繊維とビタミンがたっぷりで、美容と健康にとてもいい

なると金時!!
写真

これをどうする気だ?

大学いもか?

まさか。ミャムミャムでそれはない。

しばらく見ておりますと

ざくざくと切り刻まれ、こんな姿に。
写真 (1)
写真 (2)

そして水につけられたかと思うと
写真 (3)

こんなホクホクに炊きあがりました-!
写真 (4)

中間のプロセスは相当割愛させていただいております。

実はこれ、当店の人気商品『なると金時パイ』のキモとなる鳴門金時なのです。

ここでいつもの解説をチーフパティシエのF君にお願いしましょう。

「鳴門金時を銅鍋で炊きあげ、ミャムミャム特製のアーモンドクリームと

程よい塩味のパイと一緒に焼き上げました」


なるほどなるほど。


さて、この『なると金時パイ』はすでに店頭へ並んでおります。

帰省のお供にいかがでしょうか?

一度お試しください。くせになる美味しさですよ。

ではまた!
関連記事
【2013/05/01 19:49】 | こだわり具材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW後半突入☆ | ホーム | パパパパ・・パンナコッタ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/206-162d685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
