【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW後半突入☆
こんにちわ!

Miam Miamです。

ついにGWも後半の4連休に突入ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

つかしん、イオンモール伊丹、西宮ガーデンズ、うめだ阪急本店にあるミャムミャム各店舗も

おかげさまで忙しくさせて頂いております。

突然ですが、前回の記事で散々「なると金時パイ」の紹介をしておきながら

肝心の完成品の画像が無い、結果的にさつまいもだけをクローズアップするという

とんちんかんな内容になってしまいました。

遅ればせながら、取って付けたように完成品の画像を掲載いたします。

じゃーん!焼きたてですよ。
写真 (7)

画像が若干不鮮明なのは、チーフパティシエのF君がスマートフォン(機種名不明)で撮ったからです。

忙しい仕事の合間を縫って撮ってくれましたので、何卒ご容赦ください。
写真 (8)

ミャムミャム3年目の天野作「抹茶のオペラ」にセロハンを巻く、チーフパティシエF君。

作業のスピードが早すぎて手がブレてます。


寒暖の差が大きい日が続いておりますので、風邪などひかれませんよう

お気をつけください。

GW中もおいしいタルトをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

ではまた!
関連記事
【2013/05/03 19:29】 | ミャムミャムの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロ根性 | ホーム | 厨房探索☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/207-4ad64f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
