【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミャムミャムでティートラ?
こんにちわ!

Miam Miamです。

今日のタイトルは意味不明です。

突然ですが、皆様は「テコンドー(跆拳道)」という格闘技はご存知でしょうか?

オリンピックなどでご覧になられた事があるという方がほとんどだと思います。

他の格闘技やスポーツに比べて少しマイナーな(関係者の方々すいません)イメージのテコンドーですが

その現役選手である女の子が今年からミャムミャムの製造部に入りました。

あの多彩な蹴り技がケーキ作りに生かせるのか?いや生かせない。というか生かしたら危ない。

名前は「松尾青空」と言います。もちろん本名です。
DSCF3452.jpg
当たり前ですが、仕事中は道着ではなくコックコートです。

ファイティングポーズは半ば無理やりとってもらいました。

彼女の詳しい戦績等はネットで見ていただくとして、とりあえずテコンドーの技を披露してもらいましょう。
青空「行きます」DSCF3480.jpg
DSCF3481.jpg
 ここからくるっと回ってー  DSCF3482.jpg
DSCF3483.jpg
 シュバッ!! DSCF3484.jpg
DSCF3485.jpg
スタッ!DSCF3486.jpg

これがタイトルの「ティートラ(後ろ回し蹴り)」です。

これで顔面を狙うそうです。おーこわ

今回は少し趣向を変えて、スタッフ紹介をさせていただきました。

他に風変わりなキャリアをもった人物がいればまた紹介したいと思います。

ではまた!
DSCF3491.jpg



関連記事
【2013/05/07 14:00】 | ミャムミャムの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミャムミャム仕事中☆その3 | ホーム | いい天気☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/210-15488cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
