スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミャムミャム仕事中☆その3
こんにちわ!

Miam Miamです。

GW明けから二日が経ちましたが、皆様はそろそろ通常モードへ戻りましたか?

ミャムミャムではもう次の「母の日」へ向けて頭を切り替えております。

どんな様子で仕事をしているのかなと、厨房を覗いてみましたら・・

Hが洗い物をしておりました。さて、何を洗ってるのでしょうか??
DSCF3504.jpg

フィナンシェのかーながーたー
DSCF3506.jpg

「ドラえもん(大山のぶ代さんバージョン)」で脳内変換して頂けましたか?それはそれは恐縮です。

えーと、他には・・

お!ブログ登場回数№1のチーフパティシエFじゃないか。
DSCF3511.jpg

ダマンドをコネておりましたので声をかけずにスルーしました。
DSCF3514.jpg

男ばかりの画像でつまらないので突然ですが問題です。

これは何でしょう?
DSCF3521.jpg

火星?

ではありません。

西オーストラリアの大人気の観光スポットのピナクルズでもありません。

正解は・・

「カット前のオレンジパウンド」でしたー!DSCF3518.jpg

明日はしっかりと商品の紹介をさせていただきます。

とり止めのないブログになってすいません!

ではまた!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2013/05/08 16:28】 | ミャムミャムの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『母の日カップ』☆ | ホーム | ミャムミャムでティートラ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/211-d3bdb43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
