【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミャムミャム仕事中☆その4
こんにちわ!

Miam Miamです。

スイーツ業界では、ある意味で上半期最後の大イベント「母の日」が終了し

我々もほっと一息ついている所です。

「母の日」のケーキをミャムミャムでお買い下頂いた皆様、本当にありがとうございました!

喜んで頂けましたでしょうか?


そんな少し脱力したミャムミャム厨房内を訪問してみましょうか。

おー、なっかん(中村くん)がキャレやってんやね
nakamura.jpg

Kさんがなんかかき混ぜとるね
kamei.jpg

以前、紹介した青空もいました。仕事中はメガネかけとんやね
aozora.jpg

あ、某業者のMさん。いつもお世話になってます
mimoto.jpg

シフト的に今日は休みのスタッフが多いので、厨房内もなんか静かですなー

あれ、チーフがいない。

Fはどこ行った??




!!

mata.jpg

ええー!?冷蔵庫覗いてるやん。

まるで腹ペコで学校から帰ってきた小学生やん。


・・というのは冗談で、カットフルーツ等の在庫チェックをしておりました。

彼の名誉のために、一応フォローしておきます。


さて、突然ですが話は変わって今月の催事出店情報などを☆

●5/16~5/22 京阪百貨店くずはモール店
●5/23~5/29 MeetsSweets 阿部野橋東口店


お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください。

ではまた!
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2013/05/13 15:09】 | ミャムミャムの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くずはモール☆ | ホーム | 続・『母の日カップ』☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/214-06cbed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
