【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Miam Miam Gift
こんにちわ!

Miam Miamです。

梅雨が梅雨らしくなって来ましたね。

しかし「何日分まとめて降っとんねん!」と言いたくなるぐらい

まとまって降るので困ったものです。ほんと小分けに降りなさいよ


さて、お中元シーズン真っ只中でございますが、皆様はご贈答品に

どのようなものをお選びでしょうか?

ミャムミャムでは、焼き菓子を詰め合わせた数種類のギフトをご用意しております。

gift.jpg

1列箱のシンプルなものから、3列箱のデラックスな詰め合わせまで

あらゆるニーズに対応できるよう、様々なバリエーションで展開。

gift2.jpg

日常のふとした贈り物から、お中元お歳暮まで、ぜひミャムミャムのギフトをご利用下さい。

ご指定の送り先までの配送も承ります。店頭にてお気軽にお申し付けください

梅雨明けまでもうしばらくかかりますが、ミャムミャムは各地に催事出店して頑張りますよ!

ではまた!

gift3.jpg




関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2013/07/04 14:52】 | こだわり具材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上本町☆ | ホーム | 杏仁桃&マンゴープリン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/226-9d32a1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
