【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Miam Miam Halloween
Trick or treat!(ご馳走をくれないと悪戯するよ!)


こんにちわ!

Miam Miamです。

さて今年もハロウィンのシーズンがやって来ました。

ハロウィンは10/31。ミャムミャムからこの期間限定のケーキが出ます。
kabocake.jpg

その名も「ポティロン(かぼちゃ)」

そのままやないかい、というのはナシでお願いします。

kabocake2.jpg

「たっぷりの栗マロンかぼちゃと国産バターを使ったケーキです。

角切りの鳴門金時とかぼちゃをふんだんに練りこんだクリームと

生地の食感を楽しんでください(製造部:中村)」


ポティロンの名は伊達じゃない。

かぼちゃたっぷりのスイーツですね。


もちろんハロウィンプリンもあります!
kabocup.jpg

こちらも栗マロンかぼちゃがどっさり。

ポティロンとともにいかがでしょうか??

買ってくれないと悪戯するよ!

ではまた!
kabocup3.jpg
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2013/09/30 15:13】 | 新商品のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京橋☆ | ホーム | キャラメルとチョコとコーヒーとバナナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/235-b1c41394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
