【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都髙島屋☆
こんにちわ!

Miam Miamです。

昨日8/20より、猛暑の京都へお邪魔しております。

8/26までの1週間、四条河原町の京都髙島屋で催事出店中です。


京都南インターを降りて国道1号線を上がると、最初にまず「おお!京都に来た!」となるのが

東寺の五重の塔です。
これはアガりますよ。
夜はライトアップもされて綺麗です。

ブログ用に何か京都らしいものをと思い、わざわざ車を止めて撮りました。



さてさて!
髙島屋B1にあるスイーツウィクリースポット(ユーハイムさんの前)で皆様のお越しをお待ちしております。

京都は昨日今日とも36℃と、連日の猛暑日。
くれぐれも熱中症には気を付けてお過ごしください。
ビタミン、ミネラルがたっぷりのフルーツタルトで夏を乗り切りましょう。

ではまた!
関連記事
【2014/08/21 16:19】 | 催事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊丹店リニューアル☆ | ホーム | なんば髙島屋☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/251-7aa3f803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
