【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
柿のタルト La tarte du persimmon
暑さ寒さも彼岸まで・・・・とは よく言ったもので
さすがにお彼岸になれば以前ほどの猛暑って言う感じではなくなりました
果物は、一般的に昼夜の温度差がある方が味も良く、色も綺麗にあがります
これからは 果物の美味しい季節がはじまりますよ~~♪

今日ご紹介するのは
柿のタルト


20070925105019.jpg


和歌山産の『刀根早生』という種類の柿を使用しています
刀根早生はもともと渋柿ですが、エチレンガスで渋をぬけば
すごく甘い柿に変身します☆

柿って和風のイメージがしますが、以外や以外!!
クリームとの相性はピッタリなんですよ♪
当然フランス産の小麦とバターを使ったmIAM miAMのタルト生地とも最高の取り合わせです☆

柿のタルトは¥367,でのご提供です。
関連記事
【2007/09/25 11:02】 | 新商品のお知らせ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<スタッフ募集のお知らせ | ホーム | 梨のタルト La tarte de la poire >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/28-f223fb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鴨のロースト 秋の果物を添えて
ゼラニュームと日々草秋の陽射しを受けてかがやいています。Canon EOS X Canon Macro Lens EF100mm ULTRASONIC にて撮影鴨のロースト 秋の果物を添えて鴨ロースフレッシュ一枚(約200~250g)【冷蔵】 イ... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/27 17:35】
鴨のロースト 秋の果物を添えて
ゼラニュームと日々草秋の陽射しを受けてかがやいています。Canon EOS X Canon Macro Lens EF100mm ULTRASONIC にて撮影鴨のロースト 秋の果物を添えて鴨ロースフレッシュ一枚(約200~250g)【冷蔵】 イ... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/27 17:36】
| ホーム |
