【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スペシャルフルーツタルト
ショーケース


5月1日から始まる洋菓子フェスタに先立って、19日にブローガーさん限定の試食会が開催されます

熱い思いを書いて申し込まれたブロガーさんが約70名!!

そのなかから選ばれた20名の方が招待されるそうです♪

スィーツ好きにはたまらない 企画ですよね。

Miam Miamはいろいろと検討した結果

スペシャルフルーツタルトをお出しすることに致しました

普段もこだわりフルーツをトッピングしているのですが

今回は こだわりにこだわった 厳選素材をたっぷり乗せたタルトになりそうです!

『静岡産アローマメロン』
『愛いちご(ももいちごの4月以後の名前違い)』
『せとか』
『タイ産マンゴー』(ナムドクマイ種)
『アタフルフォマンゴ』
『ゴールデンパイン』
『キーウィフルーツ(香緑)』
『糖度14度以上のサン富士』
『完熟王バナナ』  etc,

などを フルーツソムリエがこだわった方法で熟させてたっぷりとトッピングします☆

当選されたみなさん お楽しみに~~~!!
関連記事
【2008/04/17 12:49】 | 新商品のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<メロンの熟させ方 | ホーム | 20万円~~~??>>
コメント
Miam Miam様

はじめまして。コメントありがとうございました^^。
そして、スイーツ試食会ではとって~も美味しいフルーツタルトを頂き、御馳走様でしたv-238
あんなに美味しいフルーツタルト、初めてです~v-237
Miam Miamさんのタルトが、もっともっと沢山の方々に知って頂けたらと思い、レポにも力が入りましたよ~~~v-238
洋菓子フェスタへの意気込みもすごく感じられます~~~^^。
お仕事大変だと思いますが、フェスタに向けて頑張って下さいねv-91
影ながら応援致しますv-238
【2008/04/22 14:15】 URL | gonmama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/46-33d39c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
