スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう!フェスタ終了。そして 母の日は・・・・・
洋菓子フェスタ無事に終了しました
ご来場及びお買い上げ下さったたくさんの方々有り難うございました

神戸大丸並びに神戸新聞社の方々にも大変お世話になりました。
この場を借りましてお礼を申し上げます

フェスタに出店されていた各お店の方々にも 本当に良くしていただき感謝です!

今回、洋菓子フェスタに参加させていただいた事は、
Miam Miamにとって貴重な経験になったと思います

この経験を生かし もっともっと頑張っていきますので, これからも宜しくお願い致します


さて。・・・・、

次の日曜日5月11日は『母の日』です!!

日頃お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込めてスィーツをプレゼントしてはいかがでしょう?

Miam Miamでは 10日(土)11日(日)に母の日スペシャルデコを考えております

いちご


今が旬真っ盛りの苺を たっぷりとトッピングしたタルト!!

お母さんの喜ぶ顔が目に浮かびますネ☆
関連記事
スポンサーサイト
【2008/05/08 12:27】 | 新商品のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<母の日デコ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
洋菓子フェスタIN神戸
残念ながら体調を崩し行けませんでしたが、おいしいタルトをGETしてきましたよ♪
益々のご活躍お祈りしております。
もし、願いがかなうのであれば・・・
ミャムミャムさんのHPの「タルト」のカテゴリーで、今まで作られたタルトの写真添付していただけたら嬉しいです♪二度と作られない幻のタルトもあるかしら?笑
見ているだけでも芸術☆
買いに走りたくなっちゃいます!むふっ♪
【2008/05/12 20:03】 URL | うずら #Zr2/WiYY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/51-9d11e451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
