【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
C'est bon
6月になりこちら関西も梅雨入りしました

ケーキ業界は夏場暇になるんです

暑いときにスポンジなどを嫌うせいなのでしょうかね?

先日からミャムミャムの店頭には タルトではなくカップに入ったスィーツが並んでいます


ボン


ボン (C'est bon)と名付けられたこの商品


カップの中には 苺、グレープフルーツ、バナナ、

ダマンド生地、カスタードクリーム、生クリーム・・・

上には ゴールデンパイン、オレンジ、苺、チェリー、キーウィをトッピング


食べて頂くと解るのですが、

いろんなフルーツを生クリームとカスタードクリームで和えてる感じです

たまにダマンド生地がお口直しになり

パフェとも少し違う爽やかなスィーツです!!

スプーンでいただけるので、お土産やお見舞いなどにもピッタリではないでしょうか?

爽やかなスィーツ ボン は¥385,でのご提供です!!
関連記事
【2008/06/04 10:53】 | 新商品のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひまわりタルト08 | ホーム | 宮崎県産完熟パパイヤのタルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/56-f7062d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
