スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飛躍!!
パーカッション 088



お久しぶりです

6月は公私ともに忙しくて『ミャムミャムからのお知らせ』をなかなか更新できませんでした

公私の『私』・・・・・・・・

私は仕事とは別に音楽活動をやっております。

担当はパーカッション!!

若手ミュージシャンをサポートしたり、ロックやボサノババンドと一緒だったり

ベリーダンスの伴奏なんかもしたりしてるんです。

6月は出演依頼が多くバタバタしておりました。


かべ





『公』のほうですが・・・・・・・

Miam Miamは新たな展開に向け着々と準備を進めております

新しいスタッフも決まり、どんな風に変わっていくのか楽しみです♪

まだ 具体的には申し上げられませんが、今年の後半Miam Miamは大きく変わります

決定し次第 この場所でもお知らせ致しますが 今からワクワク状態です♪

どうか今まで通り、いやそれ以上にMiam Miamに注目していてくださいマセ!!

関連記事
スポンサーサイト
【2008/07/04 12:36】 | 新商品のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブログで・・・・・ | ホーム | ひまわりタルト08>>
コメント
昨日念願のお店に行ってきました~♪
スイーツフェスタの試食会から早2ヶ月。
念願のミャムミャムさんのお店に行くことができました~。

うちまで待ちきれず、フードコーナーで食べました~。
おいしかった~(感涙)

変わるんですね!また行かねば!ワクワク~。
【2008/07/06 02:41】 URL | ちょつ #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
ちょつさん ありがとうございます!
今年は大きな変化があります
楽しみにしててくださいね♪
【2008/07/07 11:09】 URL | Miam Miam #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/58-e50fcd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
