スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログで・・・・・
ディスプレー08,07.10


梅雨も明けそうで明けなくて・・・・
一昨日は夕立に見舞われ 久々にびしょぬれになってしまいました(^0^;)

写真はMiamMiamつかしん店のディスプレイです
夏まっただ中の感じですね!

Miam Miamにはお陰様でたくさんの常連様がいらっしゃいます
中には遠く姫路から買いに来てくださるお客様や
先日の神戸大丸の試食会で知り合った『ちょつ』さんも
はるばる1時間もかけて来てくださったりとほんとうに嬉しく思います

もちろんご近所の常連様もたくさんいらっしいます
その方々が嬉しいことに自分のブログでMiam Miamを紹介してくださる事があります

偶然Miam Miamの事を書いて頂いている『まぁみちゃんねる』というブログを見つけました
過去の記事もみせていただくと、Miam Miamの事をよくとりあげていただいており
嬉しくてお礼のメールを送りました
昨日『まぁみちゃんねる』を覗いてみると 
またまたMiam Miamのタルトのことを書いてくださってました
ありがとうございま~~す♪
まぁみちゃんねるはこちら http://yaplog.jp/hime-ribon/







関連記事
スポンサーサイト
【2008/07/11 09:37】 | ディスプレイ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<場所が変わる?? | ホーム | 飛躍!!>>
コメント
きゃ~。
私はホンマに4月に試食会で出会ってから食べたくて食べたくて、やっとこの間食べられたんです~(嬉)

ちなみに電車だと一時間ですが、先日は車で高速使っていき、それ以上かかったかと^^;
もちろん他に用があったからですが、今度はミャムミャムさんのタルトを食べるためにいきま~す!わ~い。(四十路です、失礼いたしました・・・今日はちょっとハイです^^;)
【2008/07/12 21:37】 URL | ちょつ #-[ 編集] | page top↑
ほんと、遠いところ有り難うございました!
また 色々と理由作ってお越し下さいマセ☆
【2008/07/14 05:10】 URL | Miam Miam #-[ 編集] | page top↑
オーナーさんとお目にかかれず残念でした。
神戸スイーツの試食会以来のファンになりました。

今までフルーツタルトはフルーツそのものがいまひとつだったのでフルーツタルトより他のケーキを購入してました。しかしコチラのフルーツタルトに出会ってから果物自体がおいしくてミャムミャムさんの2店舗でちょくちょく購入させていただいております。
カットされた個々のタルトのラッピング(フィルム)のセンスもそのタルトの雰囲気と合っていて素敵です♪

【2008/07/26 11:23】 URL | うずら #Zr2/WiYY[ 編集] | page top↑
うずらさん、本当にお逢いできなくて残念でした
プライベートでも バタバタしてまして、すみません
またの機会を楽しみにしてますね♪
【2008/07/29 11:25】 URL | Miam Miam #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/59-2157428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
