【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅田大丸ウィークリースィーツ
大丸

書くのが遅れましたが、22日水曜日から 梅田大丸さんの地下1階

ウィークリースィーツのコーナーに出店させて頂いております

今回は皮ごと食べられて種のない葡萄がトッピングされた『ナガノパープルのタルト』

25日からは  まだ世界で長野県松本市にだけしか無い珍しい葡萄

ハイランドマスカットこと『黄華』がトッピングされたタルトがお目見えします!!

地元松本市でもなかなか手に入らない珍しい葡萄です

こちらも皮ごと食べられて種のない葡萄で、

マスカット特有の上品な甘さと香りがお口いっぱいに広がりますよ♪

どちらも数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦くださいませ

あとMiam Miamが得意とする 完熟マンゴーのタルトや 秋タルト、
イチジクや洋梨のタルト・・・・・

忘れちゃいけないいろんなフルーツがどっさり乗ったMiam Miam定番のフルーツタルトなど

梅田大丸の地下1階催事場にはキラキラとタルトが輝いていますよ☆

10月28日までの催しです、期間中に是非お立ち寄り下さいマセ

関連記事
【2008/10/24 08:58】 | 催事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 山形ラフランス視察>>
コメント
めっちゃ美味そうや♪
こんにちは~♪
先日はイベント出演ありがとうございました(ここで書くなって?)

HPに初めて伺いましたが、スイーツにウルサイ私もうなりそうなタルトがたくさんで、めっちゃ嬉しくなりました!!果物にこだわってはるんですねぇ~(^^)てか、元は果物屋さんなの?
大丸行って、どっさり買い込んできますねぇ~~♪♪(^^)/~
【2008/10/24 14:16】 URL | maiya #-[ 編集] | page top↑
maiyaさん先日はお疲れさまでした!
そうなんです 果物屋がタルトのお店を始めたのです
宜しくお願いしますね!!
【2008/10/25 02:59】 URL | Miam Miam Roba #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます。
【2008/10/26 00:03】 URL | ハナ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。
【2008/10/27 13:48】 URL | 山下 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/67-193eaa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
