スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つかしん店、リニューアル!!
つかしん新店1

以前のドンクさんの裏から 千鳥屋さんとSHOTANIさんの間に移転して

2月19日、ミャムミャムつかしん店がリニューアルオープンしました~~♪

つかしん店2

売り場も以前に比べ かなり広~~くなり

な、な、なぁ~~んと・・・・・・・・・・



つかしん店3


くだものコーナーができちゃいました☆

静岡産マスクメロンをはじめ、フルーツマイスターがこだわった果物が並びます

つかしん店4

冷蔵陳列ケースもーにも こだわりフルーツが!!

つかしん店5




広くなったので パウンドケーキなどは 直接 手にとってごらんいただけます

つかしん店6

焼き菓子と雑貨、果物などを盛り合わせた いろんな価格帯のギフトもご用意しました

お土産やお祝い ちょっとしたお礼などにもご利用いただけます

また ご要望に応じて ご用意させていただきますので いつでもお声をかけてください

つかしん店8

フルーツツリーもリニューアル!!

サイズは少し小さくなりましたが 新しくなってすっきりしました♪


関連記事
スポンサーサイト
【2010/02/20 08:04】 | 新商品のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミャムミャムのひな祭り2010 | ホーム | 静岡産温室マスクメロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miammiam2006.blog101.fc2.com/tb.php/99-b6ce8ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
